“生きる”ということ    

※スクロールしてください。作品置き場は下にあります。


ここは“生きる”ということについての文章などを置いている頁です。
最近、世間を騒がしている問題に対して私が感じた事を綴っていく…。“生きる”プロジェクトと題して
この場を作って行きたいと思います。
そして、この思いに賛同してくれる方、思いを綴ってみませんか?
小説でも詩でもエッセイでも何でもOKです。
世間の人達に伝えたい事を伝えていきましょう。
賛同してくれる方はまず、掲示板からご連絡ください。
何故、参加したいのかを必ず明記してくださいね。

“生きる”プロジェクト




  • 虐め自殺、殺しについて、何か感じているのならその思いをぶつけてみましょう。
  • “死”について、何かを感じているのなら伝えてみましょう。
  • “生きる”意味を伝えたいと思う、または考えてる方は思い切って伝えてみましょう。
  • 心の中にある、思いを吐き出してみましょう。
  • “生命の大切さ”を一緒に考えてみましょう。


      参加資格


      • 真面目に生きている方
      • 人の痛みを分かる方
      • 生命の重さを分かる方

       ※面白半分では参加しないでください。


      参加方法


      • まずは掲示板にて挨拶をお願いします。
      • 次にメールにてどんなものを作成したのか明記してください。その際、HPのURLを忘れないで入れてください。
      • タイトルは“生きる”と入れてください。
      • 私、星河が頁を確認した上で、その頁をこの部屋に直Link致します。その後、ご自分の頁にもここの頁のLinkを貼ってください。(直リンしてください)
      • 作品はいくつでもOKです。
      • 小説やエッセイ、詩、またはイラストなどでもいいです。“生きる”をテーマに書いてください。

      ※参加した方々は、この“生きる”プロジェクトの一員です。それを誇りに思って生きてください。

       参加した方はこちらを貼り付けて下さい→

    作品置き場はこちらからです。↓

  • inserted by FC2 system